これがシルマリルネクタイです

小出裕章さんは何本紺色のネクタイをお持ちなんでしょうか?
シルマリルのネクタイの画像を探しておりましたら、RR と読める山口県の周防大島での講演会のネクタイの画像を、写真家の松岡広樹氏にいただきました。(松岡広樹氏撮影の写真著作権は松岡広樹氏に帰属します。無断転載使用禁止。)まだ、ちゃんとリンクを貼れないのが情けないけれど、これでwordpressを勉強する気になれました。

写真:松岡広樹

カテゴリー: 小出裕章 パーマリンク

これがシルマリルネクタイです への2件のフィードバック

  1. きき より:

    素敵な写真ですね。いただいて良いのかしら。

  2. ちたりた より:

    きき様
    ようこそのお運びに厚く御礼申し上げます。

    良い写真でしょ!
    プロの手にかかるとこうまで鮮明な写真なんですよ!
    いただいて良いのかですって?あかんにきまってますがな(笑

    でも、松岡広樹さんに交渉してください。
    うちのリンク集の筆頭にあります。

    「小出裕章さんの写真を原子力をやめるためのウェブサイトに無料で提供します」とのことで、松岡さんに一切を委託されてますから。

    今、「海町」さんちを覗いてきましたら
    –松岡広樹氏撮影の写真著作権は松岡広樹氏に帰属します。無断転載使用禁止。–だそうです。
    本文にも書いておきますね。

    でも、ナマ小出はもっと素敵ですよ!

コメントを残す

