11/18(水)リレーデモは長岡京から高槻までの日 —権兵衛うどんのコロッケそば

すみません。

私はJR高槻駅前広場(芥川商店街)での16時からの集会に間に合ったくらいで、全然歩いておりません。そのかわりといっちゃなんですが、宣伝だけはいたしております。
写真はイムジン河の替え唄をご披露されたクマさんです(ファンなんです!)。

201511181623

201511181623

この日のトピックスは高槻駅前の麺類屋さんで「コロッケそば」を見つけたことでしょう。
柳家喬太郎さんが芥川商店街の亀屋旅館で、この「コロッケそば」を話題になさったのでそれ以来、気になってたまらないメニューです。

「権兵衛うどん」
大阪府高槻市芥川町1-7-1
TEL 072-685-5172

歌にこめたメッセージはさすがクマさん。もう歌でお開きにしてくれたらよかったのに。クマさんはお時間を気になさって(あたりまえですが)歌を一番だけに端折るとかなさっておられたのに、その後が私はしんどくて集中力がなくなってもうて「コロッケそば」に気ぃが行ってしもうたんは、やっぱ演者の腕のせいでっしゃろ。

以下は、上牧行動の仲間「かなさん」のtwitterの写真をパクりました。かなさん感謝。

かな ‏@KanaTeach · 20時間20時間前
高槻到着!
2015/11/18 15:00

kana_151118_1500到着

広告
カテゴリー: ちたりた, 上牧行動 タグ: パーマリンク