地震が関西に連動しているらしい

海の向こうにいるyokoblueplanetさんに先週土曜日にメールをした。

お昼ごはん食べたとこですがそちらはもう夜かと思います。
頭痛の定位置は額から10cmほど上がった左側のツムジなんですが、今朝は頭痛が後頭部に移動してます。
そうしたら、エクアドルで地震、メキシコで火山噴火とか(泣)アメリカは大丈夫ですよね。私のツムジのせいで地震がおきているわけではありませんが。

ご参考まで
団藤保晴さん(朝日新聞記者)によると、地震が関西に連動しているとあります

http://m.blogos.com/article/172167/

そのブロゴロスをみていたら歴史学から地震研究されてる保立道久さんも中央構造線の事書いておられ

http://m.blogos.com/article/172160/

保立道久さんの昨日のブログによると奈良県危険らしいです。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/671446/563362

今日の東京新聞の政治面の紙面です(原発関連)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201604/CK2016041702000107.html

広告
カテゴリー: ちたりた パーマリンク