5/18(水)ミナセン大阪選挙学習会(拡​散希望)

選挙が迫ってきました。秘密法と戦争法廃止を含め、安倍政権の暴走を止めるためには
もやは選挙で政治をひっくり返すしかありません。
今回の選挙は、とにかく与党側による2/3議席獲得を阻止!

ということで、ミナセン大阪よりみなさまにお知らせです。
選挙にあたり、多くのみなさんが選挙事務所に応援にいかれることでしょう。
でも選挙って具体的に何をしたらいいの? 何をするのが効果的なの?
ということで、選挙の実践学習会を行います。
講師はかつて自民党の選対として、保守選挙のノウハウを作り上げたお一人である渡辺義彦さん(現在は生活の党所属)。
保守選挙のノウハウを聴く機会はなかなかないと思いますので、これまで選挙運動をずっとやってきた、という方もぜひご参加ください。
もちろん選挙なんて初めて!という初心者にもわかりやすいようにお話をしていただきます。

※微妙なお話になるので、当日の録音・録画は禁止となっています。

**********************************
ミナセン大阪 選挙カフェ Vol.2
「保守から学ぶ選挙運動のノウハウ」

518日() 18:30~エルおおさか南101号室
講師:渡辺義彦さん(元衆議院議員・「生活の党と山本太郎と仲間たち」大阪第7区総支部長)
参加費:500円
主催:みんなで選挙☆ミナセン大阪

7月の参院選(もしかしたら衆参W選?)
アベ政権をひっくり返すために、自分も何か手伝いたい。
少しでも役に立ちたい。
そう思っている人はたくさん。…

でも実際に選挙となると、何をしたらいいの…?
今までと同じことを繰り返すだけでは、きっとダメなんだよね…。

これまで野党の陣営に足りなかったこと、気づかなかった視点、こんなやり方もあったんだ!! という、目からウロコの選挙のノウハウをかつて保守陣営の選挙仕掛け人として活躍された渡辺さんから学んでみませんか。

渡辺義彦さん
自民党衆議院議員の秘書時代、党の選対として選挙のノウハウ確立に貢献。その後、小沢一郎氏とともに自民党から新生 新進 自由 民主党へ。
消費増税と原発再稼動に反対して離党し新党きづな結党。
現在は「生活の党と山本太郎と仲間たち」大阪第7区総支部長。
大阪での「野党共闘」実現のために奔走中。

FBページ
https://www.facebook.com/events/635583616617219/

主催:みんなで選挙☆ミナセン大阪

広告
カテゴリー: 総選挙 仮設 福島 パーマリンク