16/6/26 第2回関電八木社長 原発やめて下さいパレードのお知らせ

 

大津地裁山本裁判長は関電の求める高浜原発執行停止は認めませんでした!住民側勝訴しました!
2016/6/17 10:30

 

            チラシ →          やめて下さいパレード160626

やめて下さいパレード160626

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第2回 関電八木社長 原発やめてくださいパレード

日時 2016年26日(
午後2時集合 2時40分出発
場所 神内-こうない-かんなび公園(上牧駅近くの公園) 集合
地 図

kannabikouen

当日は案内が阪急上牧駅に立ちます

神内かんなび公園からJR島本駅までパレード

(呼びかけ)
原発ゼロ上牧行動
脱原発高槻アクション
とめよう原発!!関西ネットワーク
(連絡先)
072-669-1120(坂元)
http://takatukigomi.sblo.jp/
【高槻のゴミ焼却場のある地区で暮らすばあちゃんの日記】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
以下、上牧行動主催者夫人のブログより
http://takatukigomi.sblo.jp/article/175370655.html

第2回 関電八木社長 原発やめてくださいパレード

今年も上牧からJR島本まで、関電株主総会を前に「関電八木社長原発やめてください」パレードをします。

福島事故で責任を取った東電旧役員は誰もいません。
JR西日本の尼崎脱線事故でも社長、役員は責任を取っていません。

会社という隠れ蓑にかくれて、誰も責任を取らない。

日本の会社の体質。それを許す社会。
被害者の悔しさはいかばかりか。

こんなことはもうたくさんです。

関電八木社長には、原発をやめる責任があります。
原発が事故を起こせば、どんな被害をもたらすのか。
八木社長、よく考えて原発やめてください。
あなたが止めなくて、誰がやめるのですか。

6月28日の株主総会を前に、八木社長に原発廃炉を訴えます。

=========2016/6/9追記=================

6/7に関電の株主総会の招集通知が発表されたので、一般株主からの提案を一挙公開。毎年のことながらまともな返答を関電はしていないようです。

(1)6/28関西電力「第92回定時株主総会招集通知」第9号議案から第15号議案まで
http://wp.me/p1WlR2-2VU

(2)6/28の関電株主総会招集通知 第16号議案以降の文字おこし
http://wp.me/p1WlR2-2W3

広告
カテゴリー: 再稼働, 上牧行動 タグ: パーマリンク