大阪高裁判決で”所長に昇進”という「山下郁夫」裁判長のウワサ

3月28日の大阪高裁前。
旗だしの後は記者会見にも報告会にも行かず、
降り出した雨の中を淀屋橋へ戻る上牧行動主催者旦那様と私。

「涙雨だね」

と旦那様はそう慰めて下さって、こうおっしゃった。

「魂を売った『林潤』(福井地裁)と『山下郁夫』は、もう天国には行けないね」

なぜかメディア陣で旗だしの真ん前に座ってしまった。
「不当判決」の字が見えたのでがっかりしたものだけれど、いろんな話を小耳にはさんだ。

「彼はうだつのあがらない裁判官で飼い殺し状態」という大阪高裁山下郁夫裁判長。
これは旗だしの前に聞こえた声。

一介の判事あがりが、これで所長になるんですからねぇ
旗だし後に聞いた声。

いろんな方に聞いてみたら「そうらしいね」って。おいおい!

 

あざらしぐりこさんに頂戴した「御大の写真」

号外が出ていたらしい。
http://www.tokyo-np.co.jp/gogai/pdf/gogai_170328.pdf

広告
カテゴリー: あざらしぐりこ, 関西電力, 裁判, 上牧行動 パーマリンク