6.18(日)産廃焼却炉建設反対「第2回市民パレード」【産廃焼却炉対策協議会】

6月は高槻市でパレードが2つもあるようです。
もともと関電の株主総会の直近のお休みの日には上牧でパレードをするのが年中行事なので、6/24(土)「第3回関電八木会長原発やめてくださいパレード」がありますが、その前の6/18(日)に、産廃焼却炉建設反対のパレードがあるそうです。

普通デモや集会といえば午後二時か午前十時なので、どっちかな?と思っていましたが、豪快にも同一日に2回も行われるそうです。すごいですね。

黄色いものといえば私の傘は黄色なんですが「原発はいらない」って書いてあるので使えないのが残念です。
ユニクロの黄色のTシャツに膠-にかわ-入りの墨汁で「都市クリエイトはいらない」とか「ダイオキシンはいらない」とか「8000Bq放射能汚染ガレキはいらない」とか書きたいですね。
なんだか「アベ政治を許さない」Tシャツを作ったのを思い出しますね。

チラシをダウンロードしても百枚単位だとカラーだとお金がかかりすぎるので、モノクロでもほしいとお願いしたせいか、最近はモノクロバージョンを用意して貰えました。

===========

◆とどけ!わたしたちの思い!6.18市民パレードのお知らせ

【産廃焼却炉対策協議会】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 上牧・梶原地区 産廃焼却炉建設反対

  6.18市民パレード

日  程 平成29年6月18日(日)

午前の部 集  合 午前10時
スタート 午前10時30分

午後の部 集  合 午後2時
スタート 午後2時30分

集合場所 高槻市役所前

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 多数の参加が見込まれるため、午前の部と午後の部の2回に分けて行います。
※ 日時・集合場所が変更になる場合があります。変更がある場合、本ホームページ https://sanpairo-hantai.jimdo.com/でお知らせします。
※ 雨天決行です。雨天の場合は、各位、傘をささずに雨合羽などの雨具をご利用ください。

高槻市東地域(上牧・梶原、五領地区)産廃焼却炉の建設反対の思いを伝えるため、 第2回市民パレードを行います。

イメージカラーは、前回と同じイエローです。
明るく楽しいパレードとなるよう、いろいろ企画中です。

わたしたちの思いを市長および市議会議員の各位に伝えるため、
また、高槻市の皆さまに広くこの問題を知ってもらうため、
おとな、こどもを問わず、みなさんで楽しくパレードしましょう!

カテゴリー: 上牧産業廃棄物焼却場問題 パーマリンク